よくあるご質問・お問い合わせ
ユフォラのシャンプーとコンディショナーは、別のシリーズを組み合わせて使ってもいいですか?
A. はい、問題ありません。
ユフォラのシャンプーとコンディショナーは、それぞれの髪質や頭皮の状態に合わせて自由に組み合わせてお使いいただけます。
たとえば、根元にボリュームがほしい場合は「ノリッシュ アージェントリペアー シャンプー」などの軽い仕上がりのタイプを。毛先などまとまりのある髪にしたい場合は「ビューティファイエリクサー モイスチャーインテンス コンディショナー」など保湿力が高いタイプを選ぶなど、目的に合わせた使い分けもおすすめです。
同シリーズで揃えてお使いいただくと、香りや質感の統一感をよりお楽しみいただけます。
注文からどのくらいで届きますか?
A. 平日11:59までのご注文は当日発送いたしますので、通常、発送の翌日にお届けいたします。(北海道・九州・中国四国地方は2日、沖縄は船便のため約7日)
※ 天候・交通状況等により前後する場合がございます。
支払い方法は何が使えますか?
A. 下記一覧をご確認ください。
・クレジットカード(VISA/Mastercard/JCB/American Express)
・各種ウォレット決済(Apple Pay/Google Pay)
・各種QRコード決済(PayPay/LINE Payほか)
注文後のキャンセルや変更はできますか?
A. ご注文後すぐに出荷準備に入るため、原則キャンセルや変更は承っておりません。
ご入力内容に誤りがあった場合は、できるだけ早く下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
発送前であれば、キャンセルを承れる場合もございます。
返金処理などの詳細については「返品・交換 / 返金ポリシー」をご確認ください。
肌や頭皮に合わなかった場合、返品できますか?
A. 返品可能です。
ご使用後でも、肌や頭皮に異常があった場合は返品・交換を承ります。
商品到着後14日以内に、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。状況に応じて商品の状態を確認させていただく場合がございます。
詳しくは「返品・交換 / 返金ポリシー」をご確認ください。
誤って注文した場合の返品は可能ですか?
A. 未開封・未使用品に限り返品を承ります。
お客様都合による返品・交換の場合、返送および再発送の送料はお客様のご負担となります。
ユフォラのシャンプーとコンディショナーは、別のシリーズを組み合わせて使ってもいいですか?